スタッフブログ

スタッフ日記

アクアの日常

真夏もアクアは暑苦しいくらいの

活気で溢れています(笑)

 

みんなで乗り切りましょうね~!!!

では、アクアの写真をアップさせて頂きます♪

 

 

歩行訓練中の利用者様♪

そして私達~

 

下肢筋力トレーニング中の利用者様!

 

スタッフみんな力を合わせて頑張ってます!!

いつもアクアは、利用者様に助けて頂いています。

感謝<(_ _)>

 

 

 

こちらは、利用者様が持ってきて下さった綺麗な植物&セミの抜け殻つき!

 

意外に蝉のぬけがらも苦手なスタッフ多い(笑)

 

人生の大先輩

蝉の抜け殻なんてへっちゃらよ~♪

 

ちなみにアタシも虫は大好き~~~!!!

テンションあがるぅ

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ