スタッフブログ

スタッフ日記

蝉、第一号鳴いてました!

今年も夏がやってくる〜?
今朝、久々の?バイク通勤で今年第一蝉の泣き声キャッチしました!!

弱〜いながらも、しっかり鳴いてました~!

 


まだ梅雨明けてないけど暑〜?
今年も夏を元気に乗り越えるためにしっかり睡眠ガッツリ肉?で

頑張りましょう!!
皆さんも水分補給をこまめに行ってくださいね!

室内でも熱中症のリスクあります!

のどか湧いた・・・と思う前にこまめに水分補給をしないといけないそうです。

皆さん意識的に水分摂って下さい!!

 

 

週末、車で信号待ちしてたら動物病院の駐車場のタイヤ止めに目がいきました。

可愛い💛

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ