スタッフブログ

スタッフ日記

やみつきになるラーメン

堺の高島屋で、ど〜〜しても古譚(こたん)ラーメン?

食べたくて…

この間行ってきました。

 

 

夢にまで見た古譚ラーメン

 

3~4ヶ月に1回、無性に食べたくなるんです!!

醤油味で美味しいんですよ。

いつもはこってり系の私なので余計、醤油味が恋しくなるんです。

 

ちなみに私土曜日の晩から日曜ランチは、王将の

スタミナラーメンと餃子と決めています。(笑)

 

一番家から近い王将には最近までスタミナラーメンが置いてなかったんですが、先日ようやく置き始めました!!

やっぱり人気あるからやぁ~!

月曜の私がニンニク臭かったら言うて下さい(笑)

謝ります!

 

 

この日は、堺の高島屋まで出たついでに551豚まんと大好きアイスキャンデーゲットしてきました?

 

スイーツで思い出しましたが、

先日も会社帰りにYOKOGAWA寄ったら

売り切れでした!!!

 

空の棚(笑)

やっぱりしばらくは仕事帰りにケーキゲットするのは難しいかな~

 

食べ物の話ばっかりですいません・・・

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ