スタッフブログ

スタッフ日記

違和感・・・

うちのスタッフさんのユニフォーム、

特にTシャツを早急に作らないといけなくて、

目ぼしい業者さんからカタログをお取り寄せしました。

 

というのが、今までお付き合いしていた業者さんが

どうやら倒産されていたようで?

デザイン等もイチからやり直しです。

 

 

届いたカタログがこれです。

 

 

私は、真ん中の松田聖子さんだけを見て、

「松田聖子さんっていつまでも若いなぁ~。というか、ユニフォームのカタログ表紙の仕事しはるんやぁ~」

と思ったのですが、

左横の綾瀬はるかさんを見て、・・・あれ?なんかちょっと違う??

っていうか松田聖子と綾瀬はるか並ぶ??

 

となって、またその隣の浜ちゃんの時点で

違和感が確信に変わりました。

 

そっくりさんやん・・・

 

 

合同会議前でバタバタしている時間帯だったのですが、

一人でフッと笑ってしまいました。

 

右端の木村拓也さんっぽい人はまだわかるけど

その隣の人誰??

ってなりました。

 

どうやら、そっくりさん達は同じ事務所に所属されていて、

介護施設の慰問などもされているようです。

 

これは、楽しそう(^^♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ