スタッフブログ

スタッフ日記

念願のケーキゲット!!

昨日、懲りずにチャレンジ!!!

仕事帰りだと夕方6時すぎちゃうので、

ず~っと買えなかったマーブル・・・

 

仕事が休みだったので行ってきました!!

 

あ・・・あるぅ~~!!!

マーブルあるぅぅぅ~!!

 

注文しようとしたら、横の人が私より先に「マーブル」って言ってる!!(゚Д゚;)

 

焦ったけど、どうやらホールじゃなくカットケーキの方だったからセーフ!

 

念願のマーブル(しかもホールで)

やっと買えました!!!

お金払う時、手が震えてお金落としてしまって店員さんに笑われるし!

 

そしてその後もしばらく手震えてるし(笑)

 

しかしこんなに近くでマーブルを買えるようになって

最高です!!

1日中にやにやしてしまいました。

 

 

超幸せ~!!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ