スタッフブログ

スタッフ日記

完敗・・・

先日うちのスタッフブログにあった、

例のケーキ屋さんですが

オープン日の仕事帰り、ワクワクしながら行きました!!

 

 

 

朝から、この日の晩御飯はケーキにしようと決めてたのに・・・

 

私の大好きなマーブルというチョコレートケーキを大人買いするつもりだったのに・・・

 

なめてました。

 

長蛇の列で、

車すら停められず・・・

しかも完売?とか??

 

泣きながら帰りました(笑)

 

私の大好きなマーブル・・・

 

これがマーブルです。

 

 

でももうお腹がチョコレートケーキを食べないと納得しないので、帰りにスーパーでこれを買って帰り、家で食べました。

 

 

 

翌日、うちのスタッフさんで買えた人がいて得意気に(笑)語られました!!

 

く・・・悔しいですっ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ