スタッフブログ

スタッフ日記

えびの寿命

皆さん聞いてください~

こないだ、アクアのエビちゃん、1匹亡くなりました。

 

悲しいです。

水槽メンテナンスの人いわく、寿命なので仕方ないみたいです。

うちのコ達、本当長生きでイキイキしてるんですよね。

 

イソギンチャクまで、生まれました!

 

ちょっとわかりにくいんですけど、

イソギンチャクの赤ちゃんです!

 

そしてその赤ちゃんをチェックしに行くと、必ずこの子が付きまとうんです。

 

顔はちょっとぶさいくですが(笑)可愛いヤツです。

 

一度アクアのペット達に会いに来てください(*^^)v

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ