スタッフブログ

スタッフ日記

和歌山のベーカリーカフェ

先日の休みに、お世話になっている

オジサマ&オバサマにパン屋さんに連れて行ってもらいました。

 

すっごいパン好きなオジサマでこの日訪れたのは、

和歌山の山中にある「ドーシェル」と言うベーカリーカフェでした。

 

 

和歌山の田舎道を進み山道へ入ってクネクネとカーブを行くと突然、山小屋風のお店が出てきます。すでに車がいっぱいでした。
ちょっぴり大人なオシャレなパンがたくさんあって、食事(軽食って感じです)も美味しかったです。

お皿やカップも全部違う形で可愛いです。
もちろん、パンだけの購入もOK。

お店を訪れるお客さんは食事を待っている間にパンを購入していました。
パン好きな方は一度行ってみてはいかがでしょうか??

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ