スタッフブログ

スタッフ日記

還暦★第二弾!

3月17日愛の家ではプチイベントがありました!

ある人の還暦祝いです(笑)

 


昨年の調理員のボスこと「向井さん」に続き、今日は看護士の「中田さん」です。

本人たちは先輩・後輩と言いながら笑ってます。

 

 

スタッフからの寄せ書きとお菓子をプレゼントしました♪

 

そんな中田さんは毎日汗かきながら利用者様の対応してくれています。

 

そして、意外とイジラレ好きです(笑)

お昼の休憩時にはいつもお菓子を持っていて、愛飲は「炭酸水」です。

 

イカそーめんのような腰ベルトを巻いて「これ汗吸わないから蒸せるのよ!」ってよく言ってます(笑)
なにはともあれ、還暦さんたちは元気です!

これからも一緒に頑張っていこー!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ