スタッフブログ

スタッフ日記

はじめてのお使いと休日の充電

新車のマイカーで、

先日初めてのお使い行ってきました!

 

 

某スーパーの駐車場。

最近の車は少々デカくても、ぶつかりそうになったらブザーが教えてくれるから助かります!!

とはいえ、最初はハザードの場所分からんくててんやわんや?

 

スーパー駐車場で窓開けて、

ヒガシノ得意のリアクションで後ろの人に伝えたり…?(笑)

 

わちゃわちゃしてますけど、

そんな私も自分にご褒美★

 

休みにはフル充電!!

 

 

 

翌日、出勤。

朝からスタッフに

「休みの次の日はパワーアップ⤴️してる、

パワー半端じゃない!」

と言われた後に

社長とエレベーターで出会って、

「今日も朝から超元気や~ん」と言われ、

一人笑ってしまいました。

うちの魚?ちゃんも

私の行く方ばっかりついてきよるんです?

 

さ!

4月もヒガシノパワー全開でいきましょ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ