スタッフブログ

スタッフ日記

へぇ~へぇ~な豆知識

最近クイズ番組で、身近なあるあるが

多い気がします。

では、私が試してみて本当だったことを挙げていきます!

 

①ゆで卵は穴あけたらツルって皮むける。

②卵ゆでる時は少しお酢を入れるといい感じ♪

③ビールの泡が少なくなったら割り箸投入

④携帯の電池消費を抑えたいときは機内モード

⑤周りうるさくて通話の声が聞こえにくい時は通話口塞ぐ

⑥ほうれん草湯がく時、塩じゃなくて砂糖を入れたら旨み甘味UP

⑦ベッドの下に落ちたものにあと少しで手が届きそうな時は舌出すと2センチのびる!

 

 

これ全部、すごい発見!

⑦なんて、発見した人すごくないですか(笑)

 

私もそういうの、発見したいと思います!!

皆さんも何かあったら教えてください(≧▽≦)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ