スタッフブログ

スタッフ日記

まだ1月やったのにぃ!?

うちの利用者様、

1月末に病院で”花粉症”と診断されたそうです!

まだ1月だったのに!?

年々早まってるらしく、子どもも杉の木花粉で

症状でるみたいですよ。

 

PM2.5もやっかいなようで、

多く飛び交っている日はマスク2枚しないと、

1枚じゃ貫通するんですって( ゚Д゚)

 

1枚でも苦しいのにぃ~

 

どうしても症状がひどい時は薬で予防するのが良いかもしれないですね・・・

 

皆さんも今年の花粉は気を付けて下さいね

みなさんが花粉症になりませんようにぃ~

 

 

ダウンロード

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ