スタッフブログ

スタッフ日記

トロロ日記【説教】

ブログをいつもご覧下さっている皆様にはおなじみ、

うちのトロロですが、

先日、説教されていました。

 

どうやら家族の一人を噛んだみたいで(笑)

※噛まれると結構痛いんですよね。

 

IMG_1818

 

膝の上に乗せられて、

説教されています。

 

わかってるのかわかってないのか

知りませんが、じっと聞いている様子です。

 

 

こんな仕打ちも受けています。

IMG_1808

 

 

可哀想に・・・(笑)

 

よっぽどヤンチャしたんですね。

 

 

 

IMG_1819

 

 

最後にウィンクして、

華麗に身体をひるがえし逃げていきました。

 

 

 

反省?

到底、してるように見えませんよね~

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ