スタッフブログ

スタッフ日記

私のお正月

毎年毎年、恒例ですが、

私のお正月は食べまくり!!!

 

img_6751img_6752img_6753img_6754img_6755img_6865img_6868img_6869img_6870img_6871img_6877

2日の日は樫原神宮へお参り。

すっごい人の多さでした。

img_6887

img_6889img_6890img_6891img_6893img_6894img_6895img_6897img_6898

 

img_6903

img_6904

そして3日前、どうしても食べたくなって行ってきました。

彩華ラーメン(笑)

「また奈良?」と突っ込まれそうです。

 

img_6905

img_6907

 

見て下さい!55000㌔ジャスト~(笑)

く・・・くだらない・・・我ながら

img_6884

 

ヒガシノ、いつも食べ歩きばかりしてるイメージですが(実際そうですが)

料理も頑張ってます!

今年の初料理(笑)

img_6911

img_6912

 

今年もいっぱい食べて元気いっぱいの1年にするぞぉ~~!!!

皆さんもたくさん食べて元気つけてくださいね!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ