スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家~紅白歌合戦~

12月29日(木)
デイサービス愛の家、年内最終日となりました。

いつも通りに平和な1日で終われば………

なんて言ってられません!!

今日は1年を締めくくる「愛の家  紅白歌合戦」なんです!!

先週のクリスマス会から約1週間、満足に練習も準備も出来ないまま当日を向かえてました。
利用者様には何もお伝えしていなかったので、利用者様もビックリと楽しみで居られました。そして、いよいよ開始です!
先攻・紅組       女性利用者様たちによる「東京のバスガール」

後攻・白組     男性利用者様たちによる「きよしのズンドコ節」

を歌って始まりました!

img_20170101_1

img_20170101_2

その後は、スタッフによるパフォーマンスです。

img_20170101_3

img_20170101_4

看護師さんによる歌謡ショー☆

衣装は自前です(笑)

 

 

 

 

img_20170101_7

img_20170101_8

 

G原さんによる「ピコ太郎」!

img_20170101_16

利用者様には何の事やらさっぱりのようでした(笑)

 

 

そして、締めくくりは白組・北島三郎「まつり」    紅組・美空ひばり「川の流れのように」です。

img_20170101_9

img_20170101_6

img_20170101_5

 

 

気になる勝敗は・・・

内緒♡

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ