スタッフブログ

スタッフ日記

私も昨夜「君の名は」観てきました!

先週末、ニュースでみました。

中国で「君の名は。」公開すると!

 

異例の早さでの公開とのこと。

急に焦りまして?

 

「あっ!私日本人なのにまだ観てない!」と。

急に観ておかないといけない気持ちになり昨夜行ってきました。

 

 

 

感想は、「なるほど~!」です。

売れる理由もわかる気がします。

映像も綺麗ですし、

音楽も演出も良かったです。

 

映画を観た後でこの画像をみるとより感慨深いものがあります。

 

 

 

ファンタジーと、

切なさと、

ほんの少しのミステリー

が入り混じった感じです。

 

 

私も忘れたくない記憶を

すっかり忘れてしまっている気がします。

(ただ忘れっぽいだけな気もしますが。)

 

 

 

前世の記憶って

こんなものなのかもしれませんね。

 

 

 

まだ観てない方は、

是非観に行ってきてください(*^^)v

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ