スタッフブログ

スタッフ日記

映画「君の名は」

「君の名は」

随分前から上映されていて、凄い人気のようで「観てみたいなぁ…」と思いながら数か月が過ぎました!

そんな矢先、友人達と映画を観に行けることになり満場一致で「君の名は」を観に行く事になりました(笑)

 

あんまり楽しみにしてハードル上げてがっかりするのも嫌ですし、平常心かつ、前情報を何も仕入れずに観に行きました!

映画を観た感想は…

 

すっごく良かったです。私の好きな感じの映画でした。

 

全編アニメーションですし、好き嫌いもあるかもしれませんが映画館で観る価値は十分あるなと思いました!(1100円のお得日でしたが 笑)

いつまで上映するか分かりませんが、数か月経った今でも満席だったので、まだ暫くは上映していると思います。

「君の名は」

もし気になっている方がおられたら是非!お勧めですよ!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ