スタッフブログ

スタッフ日記

トロロ日記【ぺちゃんこ】&USJ日記

うちのトロロですが、

あいかわらず、驚いたり直接触ろうとすると針だしてきます!

 

頭突きみたいなポーズで針を刺そうとしてくるので

距離感を縮めるのに家族も苦戦しています。

 

 

そんなトロロですが、

このあいだ平らなソファの上においてみんなでクッションで囲ってみました。

 

電気も少し暗くすると、安心したのかあっちこっち歩いてます。

ホッコリ落ち着いた様子だったので、

そ~っとお腹に手を入れてみようとしたら・・・

 

 

こんなことになりました。

img_1421

 

手を入れさせてもらえません( ;∀;)

 

img_1420

 

img_1419

 

でもぺちゃんこになったトロロが可愛かったのでそのまま置いときました。

 

 

なかなか手ごわいです。

 

ところで、先日USJに行ってきました。

どうしてもフライングダイナソーに乗りたかったのです。

images

フライングダイナソー、こう見えて私若干高所恐怖症なので最初の上がっていくところが一番怖かったです。

 

下向けに身体が固定されているので、

下記の矢印あたりがじわじわ一番怖いです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

 

落ちたら100%死にます!

下にはネットも何もありません。

 

が、私は怖さより前の人が面白くて仕方ありませんでした。

成人男性4名、足の裏しか見えないのですが、絶叫しすぎで、ツボにはまりました。

足の裏しか見えない若者が「もう無理!この状態がすでに無理!やめてくれ~!おろしてくれ~!」と動き出す前から叫んでいました。

 

そして落ちるごとに「ギャー!」「ギャー!」と足が叫び続けるので、

お腹抱えて笑いました。

 

 

私は、ハリウッドドリームザライドも大好きです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

家族と行ったのですが、フライングダイナソーとハリウッドドリームザライド、1回ずつしか乗っていない段階で白旗をあげるので、仕方なくその後はシングルライダーで乗ってきました。

 

シングルライダーではありましたが、ハリウッドドリームザライドの音楽が松岡修造で、「君は1人じゃないんだ!!僕がついている!!」と熱く言ってくれてました(笑)

修造ありがとう!

 

 

そんなこんなで私が一人乗り物に乗っている最中、

家族が勝手に名前を彫るキーホルダーというものを

申し込んでいました。

 

 

受け取りだけ一緒に来て!というので

一緒に行くと。。。。

 

こんなものが出来上がってきました。

img_1468

 

 

お店の人が、

「トロロさんとゲコプリオさんで

間違いないですね?」と満面の笑みです。

 

トロロはまだしも、ゲコプリオってなに?って感じでしょうね・・・

 

 

そろそろクリスマスの時期ですね。

今年でUSJのクリスマスツリーも終わり?とか言われてますが、

実際はどうでしょうね。

※USJの「期間限定!」はしょっちゅう「延長!」しますからね(笑)

 

 

img_1456

 

この日は夕方までしか滞在できなかったので、

今度は夜のフライングダイナソーに絶対乗りたいと思います!

例えシングルライダーでも乗ります!!!

 

 

おまけ写真

img_1464

マリリンモンロー発見!

 

img_1461

「YOUは何しに日本へ」に出てた人発見(笑)

 

img_1454

 

ラプトルにも遭遇!

img_1436

 

昔はこんなにジュラシックパークエリアに恐竜いなかったのに!

いっぱい出てきました。

img_1452

 

このスモークの中からティラノサウルスも顔を出しました。

迫力満点(≧▽≦)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ