スタッフブログ

スタッフ日記

ちょっと覗いたらこんなことに・・・

連日、大盛況のデイサービス愛の家カラオケ。
この日もカラオケ室からフロアまで賑やかな声が聞こえて来たので覗くと、利用者様全員での合唱でスタッフが踊ってます!

歌って笑って皆さんとても良い表情されてます。

dsc_0360

スタッフもかなり楽しそうです。

dsc_0361
ホントにカラオケが好きな方が多く、歌うだけでなく、聞いて楽しまれる方もいらっしゃいます。

dsc_0364

 

dsc_0365

定期的に発表会も開催していますので是非、一度お越し下さい。
ちなみに…今年の年末に「愛の家・紅白歌合戦」を計画しています!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ