スタッフブログ

スタッフ日記

ここは天国

水槽メンテナンスの業者さんに言われました。

「魚達、すくすく育ってここは天国です~」と。

飼い主(私)に似て食欲旺盛でよく食べるので、

タテキンちゃん、巨大化しています。

※普通ここまで大きくならないらしいです。

 

img_6060

 

 

img_6059

 

相変らずニモはたまごたくさん産み続けています。

小さいサンゴもスクスク成長しています♬

 

 

そして先日新メンバー1匹加わりました。

img_6062

 

天国って言われたら嬉しいです!

うちの天国観に来てください(^^♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ