スタッフブログ

スタッフ日記

私のリフレッシュ休暇

8月末、毎年恒例のリフレッシュ休暇in九州

で羽伸ばしてきました♬

IMG_5057

途中サービスエリアで木彫りの置物を見て、

利用者様を思い出す私。

IMG_5058IMG_5061

 

離れてても、アクアのこと考えてしまってる・・・(笑)

 

IMG_5308IMG_5310IMG_5142IMG_5116IMG_5128

IMG_5147IMG_5155

謎の写真も混じってますけど(笑)

のどかで天気も良くてめっちゃゆっくりできました~(´▽`*)

 

そして!相変らずの食欲!!

IMG_5242IMG_5238IMG_5090IMG_5230IMG_5243

 

親せきいっぱい楽しくにぎやかに過ごしました~(^^♪

IMG_5060

1週間、リフレッシュ休暇をもらってゆっくした後の復帰日は毎年利用者様やスタッフから「やっと帰ってきた!」「あんたの声なかったら寂しいわ~」等大歓迎を受けます(笑)

うるさいのが1週間いなかったら静かなんでしょう(笑)

毎年、リフレッシュ明けはいつも以上に幸せかみしめています(≧▽≦)

頑張ります!!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ