スタッフブログ

スタッフ日記

♪スタッフプロフィール是非ご覧ください♪

イチハラです。

この度、ブログの右はしの方に

スタッフプロフィール紹介をアップしました♪

社員の顔写真を載せています。

みなさん、日々記事を書いているスタッフのお顔を

是非ご覧下さい。

また、記事の横にも写真が表示されるようになりました♪

(お力を貸して下さったオニオン・ウェブさん、ありがとうございました!)

社員の中には、シャイな人もいるのに、思い切って

プロフィール・写真を公開させてもらいました♪

私は思います。

もし、私の大切な人が介護が必要になって、事業所を選ぶ立場になった時、

スタッフの顔が見られたら・・・とても安心します。

スタッフの写真から、きっと感じ取れるものがあります。

誰にお風呂に入れてもらえるのか。

どんな人が私の大切な人の介護をしてくれるのか。

きっととても気になります。

そんな時、スタッフの人柄がにじみ出た日記や、

いつも苦労しながら前向きに頑張っている姿を感じとれることができたら・・・

きっととても安心できます。

だって、大切な人を他人に託すんです。

これからも等身大の私達の姿を見て頂きたいと思います💛

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ