スタッフブログ

スタッフ日記

瞬間移動と利用者様の作品

先日・・・

また朝からはしゃいでおりました、うちのアクアのリーダー

IMG_0501

 

手には利用者様の木彫りの作品を持っています。

っていうか、本当にアクアの元気印ですね~

疾風のごとく1階から4階までを走り回っています。

喋りもマシンガントークですよ~!

 

 

2階事務所でコピーとってるな~と思って話しようと思ったら次の瞬間、4階にいたりします(; ・`д・´)

瞬間移動のイリュージョンです。

 

 

うちの特殊部隊、ヒガシノさんに会ってみたい方はアクアへお越しください(笑)

 

 

 

 

こちらの利用者様が

IMG_4520

職人級の方です。

何度かブログに登場して下さっていますね。

 

IMG_4517

 

素晴らしいです!

 

ひとつひとつのお花が丁寧に仕上げられています。

 

根気と集中力必須ですね!

皆さんも是非いろんな趣味を見つけて下さい(^^♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ