スタッフブログ

スタッフ日記

節電&節水&掃除

夏前に良く街でも見かけるこのパネル

うちのビルにも貼ってました。

 

IMG_3901
水不足にならないようにしないといけませんね…

資源は大切にしないといけません。

もちろん電気関係もですね。

電気&エアコンの消し忘れ等気をつけたいと思います。
ところで、この間うちの洗濯機の水の流れがすごく悪かったんです。

問い合わせると、なんと!

原因は掃除してなかったから…(゚Д゚;)

なるほどって位の水の量が♪♪

IMG_3889

掃除は大事ですね。
皆さんも、「家の洗濯機へん?」と思ったら 歯ブラシでゴミ取ってみてください。

IMG_3887

 

 

☆おまけ☆

 

IMG_3898

IMG_3951

うちのプチトマト・・・毎日眺めなてます。

勿体無くて食べられへ~ん(≧∇≦)(笑)

 

なんて言いながら、もちろん食べてますけどぉ~

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ