スタッフブログ

スタッフ日記

入浴タイム♬

まったり入浴タイムです♬

 

うちのデイサービスでは寝たきりの方でも、

頼れるスタッフが気持ちよ~くお風呂に入れさせて頂きますよ♪

IMG_3891

 

もちろん個浴で、お風呂のお湯も一回ずつ入れ替えしています。

※お風呂の中ではもちろん同性介助です。

そして、ヒガシノのうるさい声援つきだったりします(笑)

 

 

利用者様からは、

「お風呂が気持ち良い」

「デイでお風呂に入れるから家族に気兼ねせんですむわ」

「家ではお風呂怖くて無理やからほんまに助かる」

「入浴剤、めっちゃ気持ちいい~!」

などなど、喜びのお声をいつも頂いています。

 

入浴でお困りの方、

是非一度体験利用に来てくださいね(*^^)v

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ