スタッフブログ

スタッフ日記

今朝のできごと

今日は車出勤だった私。

(いつもだいたいバイクなのですが)

ふと反対車線のバイクに目が留まりました。

 

学生さんらしきそのバイクに乗った人のポケットから

携帯が落ちかけていて・・・

 

あぁぁぁぁ

落ちました~(≧◇≦)

 

信号変わるし、反対車線やし、

伝えてあげたくても伝えてあげられないまま

車は発車しました

 

かわいそうな学生さん

さぞかし不便な思いをしているでしょう。

 

今朝は悲しい気分で出勤しました。

 

でも、良い教訓になりました。

「私も気をつけなあかん!」と思いました。

皆さんもバイクに乗られる時には

ふか~いポケットか、バッグに入れはった方が良いですよ!!

 

 

 

今週の天気・・・

梅雨真っ只中ですが、

ジメジメに負けずに元気にいきましょ~(*^^)v

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ