スタッフブログ

スタッフ日記

ドライブ報告☆

少し前になりますが、

ブラっと京都と奈良の県境まで行ってきました。

IMG_3575IMG_3578

のどかな風景が続きます。

お茶が有名らしいです。

IMG_3573

 

アイス!めちゃめちゃ濃厚な味でハーゲンダッツを超える濃い美味しさでしたょ(^_^)v

IMG_3574IMG_3592

 

みたらし団子と草餅食べてたら、”パンっ”て音が鳴り何かと思ったのですが、

猿が降りてこないように脅しの鉄砲らしいです。

よく野菜とか取りにくるらしいです。

テレビでもたまにやってるますが集団で取りにくるらしいですね。
いかに動物達の自然破壊されてるかやな〜と思いました。

木とか必要以上に伐採して・・・

複雑な気持ちになりました(>_<)

う~ん・・・

 

 

ところで、信号待ちにチラッと目に入った

このお店の看板に笑ってしまいました(笑)

IMG_3580

 

何屋さんかよく聞かれるんでしょうね。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ