スタッフブログ

スタッフ日記

ふたごのタマゴ

ゆきだるまカールに続き、

今度は出ました!ふたごのタマゴです!

 

嬉しくなって思わず1枚♬

IMG_3329

 

ふふふ

私ってやっぱり持ってるんですね。

 

何を?って話ですが(笑)

 

 

 

☆おまけのスイーツネタ☆

(※この記事自体が”おまけ”みたいなもんやん!というツッコミはスルーします)

パピコのこの味、結構いけます(^^♪

IMG_3088

 

これは頂きもののチョコ

美味しかったぁぁぁ~(*^^)v

IMG_2920

IMG_2921

 

食べ物ネタばかりの私ですが、仕事は頑張ってますよぉ~!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ