スタッフブログ

スタッフ日記

例の作品が完成しました

先日、外出しようと外に出ると

アクアのリーダーが利用者様達となにやらはしゃいでおりました。

 

IMG_0304

IMG_0305

楽しそうなので、のぞいてみると・・・

「このチョウチョ、全然逃げへんねん!!」とのこと。

IMG_3341

 

 

平和って素晴らしいです(^^♪

 

 

 

別の日、またうちのアクアのリーダーがはしゃいでおりました。

 

手には、例の利用者様の作品をもってます。

わざわざ私に見せにきてくれたようです。

IMG_0310

 

 

しかし、すごい出来ですねぇ・・・

IMG_0308

本当に1つの木を丹念に削って削って、

すごい時間をかけて完成されたようです!

 

 

すごいなぁ~(゜o゜)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ