スタッフブログ

スタッフ日記

一瞬でコップの水が抜けました

私は、普段怒りっぽくはありません。

今月はアンガーコントロールについて、色々と書かせて頂きましたが、

正直、「私は大丈夫♬」くらいにしか思っていません(笑)

 

そんな私でも、

実はコップの水がたまってしまう時間帯があるんです。

 

それは・・・

平日の夕方、会社の帰り道です!

 

すごく時間に追われます。

平日夕方は一分一秒を争うくらい、

時間に追われています。

 

 

 

 

ある日の会社帰り。

いつものように時間に追われていました。

でも、

ふと信号待ちで道路横を見るとこんなものがありました。

IMG_9509

IMG_9510

アップにすると・・・

IMG_9509

パンダが頭の上で棒もってます!!

 

気づいた瞬間、必死な自分がおかしくなってコップの水は一気に抜けました(笑)

 

こんなもので抜けるくらいなら、

最初から自分でコントロールしないといけませんね。

反省です。

 

平日夕方もイライラしないようにします!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ