スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめジューサー

去年の今頃にあるジューサーを購入しました!

ヒューロムのジューサーです!

 

結構高かったので買うのに勇気が要りましたが、

無農薬のニンジンやリンゴ、レモンで作るジュースは最高でした!

41kuvtQJ07L__AA160_

 

最初にりんごだけを絞っていただいたりんごジュースの味は、今まで飲んだりんごジュースで一番おいしかったです!

 

一時、野菜や果実をすり潰すタイプのスムージーも流行りましたが、繊維が多いせいか飲むと胸焼けがひどく私には合いませんでした!

 

ヒューロムのジューサーは果実や野菜を絞るタイプのジューサーで搾りかすは分離して出てきます。

その搾りかす料理レシピもついており、再利用も可能です。

ゆっくり飲めば胃が痛くなる事もないので私にはピッタリでした!

 

購入した時期は丁度ジュースクレンズが大流行りで、芸能人も沢山試されているとの事でした。

 

しかしそのジュースをお店で購入するとめちゃくちゃ高いのでジューサーを買って自分で作る事にしました!

すると、なんと持病の腸の病気が3か月後の定期検査で随分改善されたのです!

やはり毎日のようにいただく無農薬のにんじんやりんごジュースの効き目は抜群でした!

 

しかし残念ながら調子にのって服薬を中止し、暫くジュースをお休みしている間に、また病状が悪化してしまいました。(涙)

この病気は完治しない病気とされているので、服薬は必須でした。

反省です。

(もちろん今はお薬もジュースも再開し少しずつマシになってきました!これからも頑張ります!)

ヒューロムのジューサー!

私は買って良かったです!

お勧めですよ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ