スタッフブログ

スタッフ日記

うららかな春は厳しい冬の後に来る

今日の有難いお言葉を紹介させて下さい。

 

IMG_4394

 

うららかな春は 厳しい冬の 後に来る

と書かれています。

季節はもちろん人生でも同じ事が言えますよね。

 

たとえば子どもには余計な苦労をさせたくないという親御さんも多いかもしれませんが、

一生何事もなく平穏に生活できるなんていう事は絶対にありません。

 

まだ親の庇護のもと生活出来ているうちはそういう生き方も可能かもしれませんが、人生きっと何かで躓く時が来ます。

 

その時に乗り越えられる力を付けてあげる事が親の役目なんだろうなと思います。

 

話はそれましたが、今厳しい冬だと感じておられる方、きっと温かい日差しがさす日が来ます!

頑張りましょうね!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ