スタッフブログ

スタッフ日記

本日諸事情によりご迷惑をおかけします

やってしまいました。

私・・・昨日どうしても我慢できなくて・・・

 

 

IMG_9496

 

ギョーザとニンニクラーメン食べました(^^♪

次の日仕事なのに!

 

 

朝から「ニンニク~!!!」と指摘を受け、

本日、謝罪コメントを名札にはっております。

 

ところで、最近インフルエンザが流行ってます!

子どもから大人まで!

毎年予防接種を欠かさない私、

毎日快食快眠快便です(≧▽≦)

 

いやぁ~しかし、

ギョーザもラーメンも美味しかったぁぁぁ!!!

ギョーザ2~3人前をペロリ完食したのでお店の人、私の顔みてました(笑)

インフルエンザ前線じゃなくて早く桜前線来てほしい!!

 

 

 

また、本日は3.11・・・

同じ日本人として、特別な気持ちで1日を大切に過ごさなければいけませんね。

美味しくご飯を食べられることにも感謝です。

当たり前になってしまっている毎日の小さな幸せに感謝したいと思います。

 

 

多くの犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ