スタッフブログ

スタッフ日記

滋賀ドライブ

先日の休みの日に、

滋賀県までドライブしてきました!

 

高島市にある白鬚神社というところに行ってきました。

紫式部にゆかりがある土地らしいです。

 

a0966e5f

 

ブログに載せようと思って写真いっぱいとってきましたよ~

IMG_9463

IMG_9470

IMG_9477

IMG_9476

IMG_9472

IMG_9473

ななめちゃんって(笑)

名前可愛いけど、いろいろ謎です。

IMG_9465

IMG_9471

IMG_9469

 

IMG_9475

琵琶湖にそびえる鳥居。

宮島っぽいでしょ!?

 

IMG_9462

これはお菓子でできているそうです!驚きです!

 

 

滋賀まで来て目につくのはやっぱり・・・

 

IMG_9468

IMG_9464

ワンちゃん(笑)

癒される(*´з`)

IMG_9466

IMG_9467

背中モコモコ(笑)

 

 

以上、私の滋賀ドライブ報告でした!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ