スタッフブログ

スタッフ日記

ビンゴと笑顔

デイサービスAQUAのクリスマスイベント

の報告です。

 

ちょっと遅くなりましたが

 

アクアでも手作りクリスマスケーキで

雰囲気を盛り上げ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後は恒例のビンゴを行いました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎年利用者様の皆様楽しみにして下さっています♬

 

この日もいろんな粗品をご用意させて頂き、

皆さんビンゴを楽しんで下さいました(^^♪

 

利用者様の素敵な笑顔をアップします。

※シャイな方もいらっしゃるので写真を控えめな大きさにします(笑)

 

PC180070

あ・・・

後ろの私の動きが速すぎて

ぶれてます(笑)

 

PC180080

笑顔がまぶしすぎて、

こっちまで嬉しくなります!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

心ばかりの粗品ですが、

皆さん楽しんで下さって本当にうれしいです(^^♪

 

また今年のクリスマスも一緒にお祝いしましょうね!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ