スタッフブログ

スタッフ日記

こんな寒い日にも人知れず黙々と・・・

大寒の日。
私のブログ記事によく登場するパートのMさん。

 

出勤して間もなく寒い中、黙々と施設外の溝の掃除をしていました。

利用者様が来るまでの間、キレイにしてくれました。

DSC_2164

 

DSC_2170DSC_2171

 

このMさん、誰に言われるでもなくいつも掃除してくれているのを知っています。

当たり前のことかもしれませんが、その当たり前のことがなかなか出来ないんですよね。

もちろん普段からもやっているので自然と出来るのでしょう。

 

そういう事も良いデイサービスを目指していく為にも大事なことかもしれません。

 

そして、そんな気持ちを持ったMさんのようなスタッフがいてくれているだけでも頼もしいです。

 

普段の利用者様との関わりにも反映されていると私は思っていつも見ています。

見習わないといけませんね!

 

ホントいつもありがとう!!

16-01-26-21-40-47-140_deco

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ