スタッフブログ

スタッフ日記

希望は人を成功に導く信仰である

本日の有難いお言葉をご紹介させて下さい。

 

 

IMG_4917

希望は人を 成功に導く  信仰である     

 

と書かれています。

最後に by ヘレンケラー ??

 

 

えっ~!

ヘレンケラーの言葉が近所のお寺の塀に掲げてありました。

最近は何でもありのようです(笑)

 

 

良い言葉ですね。

そういえば以前お笑いの番組で最初に格言だけを発表し、「何それ?」みたいな言葉でも最後に誰の言葉か発表すると皆がどよめき納得するみたいな面白いネタを思い出しました。

格言ってどんな事を言うのかも大事でしょうが、誰が言ったかはとても重要ですね。

 

ヘレンケラーやマザーテレサのステキな言葉をあげてゆくと、かなりの記事数が稼げそうですが、それは最後の砦に取っておくとします(笑)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ