スタッフブログ

スタッフ日記

10周年だった今年を振り返って

今年はデイサービスAQUA10周年でした。

特別な思いで一年間過ごしました。

利用者様に喜んでもらえたかな??

いつも自問自答です。

なかなか成長のない私ですが、

皆さんにあたたかく見守って頂いています(>_<)

来年はもっと心地い~居場所を目指して、

かゆいところにす~っと手が届き、

目配り気配りが出来るアクア目指し日々成長して頑張るのダァ~(≧▽≦)
魚っちベイビーも頑張ってます!

 

 

 

☆10年愛で学んだ事☆

1人1人の出会いと別れは一生の宝物

 

 

2015年ラスト日曜日のランチ♬

IMG_9303

 

美味しかったです(笑)

明日、仕事納めの後は、

王将の餃子を食べに行きたいと思います!!

ひそかにめっちゃ楽しみにしています!!

 

今年も1年、皆様本当にお世話になりました!!

まだあと1日仕事あるので一足早いですが・・・

皆様、良いお年をお迎えください!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ