スタッフブログ

スタッフ日記

こうみえて私人見知りなんです!

私、年に1度のインフルエンザ予防接種と、

4年に一回(オリンピックくらいの頻度で)

人並みに体調が悪くなる時に病院に行くくらいです。

で、そのたまにしか行かない病院が11月で閉まってました!

なんと!

先生の実家が北海道で病院を継ぐとかなんとか。

 

 

今年のインフルエンザ予防接種どこで打とうか、

迷いに迷い、

人見知りが激しいので初めての病院って入りにくいし、

めっちゃ悩んで勇気を振り絞って一昨日の会社帰り

注射打ってきました~(≧▽≦)

 

 

優しい先生で、

「インフルエンザかからんかったらいいね・・・」

って言うてくれましたが、

なんか耳に残ってて呪文のようにグルグルしばらくまわりました。

 

・・・

・・・

 

って

一体、何が言いたいねん!?

 

と自分にノリ突っ込みしてしまいましたが、

私の言いたいことはただ一つ!!

 

皆さんもインフルエンザには気を付けて下さい!!

元気に冬を乗り切りましょう(≧▽≦)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ