スタッフブログ

スタッフ日記

やる気と努力!

今朝のニュースで驚きました!

なんと!

神戸のマラソンで90才の男性がフルマラソン完走!!

6時間46分30秒

毎日3時起きで15キロ走ってはるって〜

凄い~(≧▽≦)

 

 

人間ヤル気と努力でがんばれるんですね~

しかし毎朝の暗いこと(;_;)

寒いし暗いし!

でもみんな〜!

体調万全で頑張りまっしょ♪

 

 

 

【お魚近況報告♬】

魚チャンは相変わらず卵チャン産み続けてます。

メンテナンスの方も「ここはほんま居心地いいんですね」って♬
産まれたはずのチビちゃん達は言うまでもなく育ちましぇ〜ん(^_^)v

しかし小さなのが泳いでる姿見れたから…

又来年お楽しみにぃ(´▽`*)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ