スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家カラオケ発表会【前半】

先日、愛の家ではカラオケ発表会を行いました。
来所された時から利用者様の気合いの入り方が違っていました!

毎回予告している為、今回も衣装を用意されたり、すでに衣装を着てこられる方も…。
いつもより着飾った姿がすぐわかりました。

スーツにジャケット、ブローチ、お化粧、整髪…

そして、少し緊張した表情が見られました。

DSC_1670

DSC_1663

 

 

発表会は午後からだったんですが、午前中も練習、練習、練習でした。

この日は、19名の方が歌を披露して下さいました。

その様子を一部紹介します!

 

続きは・・・次回の記事をお楽しみに☆彡

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ