スタッフブログ

スタッフ日記

親愛なるミドルエイジスタッフへ

年配?(笑)スタッフも頑張っています!

年配と言っても40代です(笑)


まぁよく気がつきます!

まぁよく動きます!

まぁ元気です!

何事にも積極的に動いています!

私も毎日、動きを見ていて頼もしく思います。

 
若手にはない優しさや気遣い、発見があります。

その反面、何もない所でつまずいたり(笑)、

会話に歳の差を感じたり(笑)
それでも、毎日笑顔を絶やさずに仕事をしています。

 

時々、からかってみたりワイワイ楽しみながら仕事をしています。

年配スタッフは強く(たくましく)見られがちですが、とても繊細です。

起こった事に対しての対応、解決法などもしっかり向き合っていきます。

年配スタッフの存在も大きく、まだまだ躍進していってもらわねば!!
私も教えてもらう事もたくさんあるので、私にとって心強い存在です!!
頑張りましょー!!

オバチャンたち(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ