スタッフブログ

スタッフ日記

癖になる芸人さんパート2

先月、ピスタチオが好きですと

ブログで記事数を稼いだ私ですが、

今回も懲りずに、はまっている芸人さんを紹介させてください!

この人!

 

 

コロコロチキチキペッパーズ

というコンビのナダルさんです。

 

声と顔と表現力がすごいんです。

 

「やっべっぞ」

というフレーズで御馴染みの美声の持ち主。

この間、キングオブコントで優勝されました!

 

 

お笑いに興味のある方は是非一度

「コロコロチキチキペッパーズ」

と検索して、動画をご覧ください。

※どのネタもセンスありました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ