スタッフブログ

スタッフ日記

だんじり☆かちあい

クンクン♪
今年も心地よい香りが〜


朝のバイク通勤で…

ホンマ季節感じます!
きんもくせいに癒され季節もいいしパワー全開です!!
季節しっかり進んでる(≧∇≦)

バイクファッションの上着も増えてきました。

 

さてさて、今年のうちの地域のだんじり写真をアップしたいと思います。

 

IMG_0615

IMG_0616

IMG_0669

 

今年もオール阪神さん

トークとだんじりと大忙し!

 

IMG_0699

 

IMG_0707

そしてこれが、かち合いです。
色の違う棒を当てて、コーンと音を鳴らします。

 

岸和田ではやりまわしが有名です。

 

地域によってだんじりも色々あります♪

 

さ~

そろそろ冬の気配がしてきますよ~

皆さん体調管理がんばりましょ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ