スタッフブログ

スタッフ日記

同じく期限切れでした

あ、私と同じような人がここにもいた(笑)

デイサービス愛の家リーダーの記事を読んで笑ってしまいました。

以前ブログにも紹介された「介護作文コンテスト」

私も一応着手はしましたよ~(笑)

 

でも、彼女は真面目ですね!

原稿用紙を買って本格的に作成していたんですね!

びっくりです。

お疲れさまでした。

 

いつも利用者様をよく見てくれていて、

気になった事などきちんと報告してくれる頼れるリーダーです。

どんな作文か読みたかったです(笑)

 

 

私の場合時間切れというか、ざっくり仕上げていた原稿を最終日にチェックして出そうかなと思っていました。

でも締め切り日は月末という事もありバタバタで、おまけに急遽、新規利用者の訪問という有難い予定が入り最終的に間に合わなかったのですが、本気で出すつもりなら、もっと早くに何とか仕上げていたと思います。

きっと文才の無さに自信がなく最終日までウダウダしていたんだと思います。

ダメですね。

 

でも、せっかくなのでまた機会があればチャレンジしてみようと思います(笑)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ