スタッフブログ

スタッフ日記

大人の塗り絵

最近、アメリカでは”coloring book”

といって、塗り絵の本がすごく売れているそうです。

大人向けで、

内容は例えばこんな感じです。

480283-001

 

1381211245093656357

これは建造物バージョンです。

アメリカ人の知人にcoloring bookを実際見せてもらいましたが、見入ってしまいました。

とても面白いです♬

 

塗り絵はストレス発散に良いとも言われているそうです。

 

また、どんな色を使うのかによって

全く違う仕上がりになるので、

芸術だとも思います。

 

 

少し前にうちのスタッフが投稿していた、

利用者様の色塗り作品も

人によって違ってとてもいい味が出ていました♬

 

今、世界では塗り絵ブームが起きていますよ♪

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ