スタッフブログ

スタッフ日記

そう!この季節といえば・・・

9月に入り秋の空がとても気持ちのいい時期になりました。
デイサービス愛の家がある岸和田では『だんじり祭り』の季節です。

浜手地区と山手地区に分かれ浜手地区は9月、山手地区は10月に行われます。

街の雰囲気もすっかり祭り色になってきた頃、まさかまさかの……!?

 

こちらの男性利用者様は法被でご来所です!

DSC_1400

 

DSC_1401

そして、こちらの女性利用者様は自町のTシャツでご来所です(笑)

DSC_1405

 

DSC_1403
私は個人的に祭りが大好きで、この時期はよく利用者様に

『もうすぐやなぁー』

『浮かれてるやろ?』

『楽しみやなぁー』などと、

言われてきた中での利用者様の気合いの入った姿にはさすがに、

『私より浮かれてますやん!』とつっこみました。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ