スタッフブログ

スタッフ日記

小さなことの積み重ね

う~ん

心に響く!!

 

IMG_0433

 

・階段の上り下り、食事はいつも腹八分目

・昨日たべたものや出来事を思い出す

・数字パズルでリラックス、完成して達成感

・あまり変わらない生活をするのがいい

・食事で気をつけているのはよく噛むこと

 

と、書かれています。

私が一番気を付けないといけないのは、

「腹八分目」(;∀;)

これは・・・難しい~

 

 

これ、ある休日のランチです♬

IMG_0453

もちろんペロリ完食!!!

 

 

今年も敬老の日を迎えてしみじみ・・・

うちのデイサービスに通所されるようになって足が良くなった!という声をまた聞いて、ほんま嬉しいです!!

 

利用者様によってペースはそれぞれ様々。

皆さん各々のペースで、

無理なく少しずつでもお元気になって頂けたら、

そんな嬉しいことはありません。

 

 

さ、目の前の自分にできることを1つ1つ積み重ねて

私もがんばろ!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ