スタッフブログ

スタッフ日記

なんばグランド花月

先日のお休みに、孫3姉妹を連れて

なんばグランド花月へ行ってきました♬

一番上のお姉ちゃんが小学校4年生なのですが、

よしもと新喜劇や笑点が前から好きなんです。

 

バス&電車でのお出かけに、

3人とも喜んでいました。

 

 

よしもと新喜劇は座長すっちー

 

 

やっぱり面白いです!

 

2階席の前から2列目でしたが、

1階席の後ろの方より近くて見やすいかもしれません!

 

さすがすっちー、

大人気で劇場は満席です。

 

孫たちも大満喫でした♬

20150821_100011

この面白さは言葉ではなかなか伝わらないと思います。

皆さんも良かったら一度なんばグランド花月へ行ってみてくださいね♬

 

可愛いうちの孫たちは

「次はしげぞうが観たい!」

と言ってます(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ