スタッフブログ

スタッフ日記

リフレッシュ休暇③

1年前に会ったきりの

マルちゃん

IMG_0067

 

IMG_0232

 

IMG_0138

 

1年ぶりにも関わらず、ちゃんと私の顔を覚えてくれてました(*^▽^*)

 

帰る時には悲しそう~な眼差し

又来年会えますように♬

 

 

おまけカエル

IMG_0267

 

あまりにカエルっぽいカエルにちょっとテンション上がってしまいました(笑)

 

リフレッシュ休暇、の~んびり過ごさせてもらいました!

 

リフレッシュ完了してまた仕事ガンバってますよ~(≧▽≦)

 

 

リフレッシュ明けの利用者様の言葉に今年もめっちゃ元気もらいました!

「やっぱりその声がないと!」

「あんたの顔見るだけで安心する」

・・・などなど

書いててまた思い出して嬉し泣きしてます(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ